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★ KaWaSaKi ESTRELLA 250/エストレア250

カスタマイズ現状報告です
前回と重複する部分有るかと思います。


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●ダウンチューブ等にある既存ブラケット 切除します。
コイル・ホーン・I/Gキー 等 移設です。


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★ハンドルバーは 部品屋K&Wさんの SO-CALバー!

トップブリッジがライザーマウントを兼ねて要るため、
年式違いのトップブリッジに交換し 組付け。


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★ご要望の エッグタンク 2.2G

GOODSさんからも エストレア用がリリースされていますが
入荷予定・未定のままなので・・・

汎用エッグタンク 入荷で、マウント等 造作します。


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●既存 前後のマウントタブ 切除後、
仮載せで 位置決めします。

プルバックしてるバーに干渉せぬ位置で 極力前方へ

且つ、如何にタンクのマウントを目立たせないかがカギ・・・


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●前方は 既存のエンジンマウント部を利用で マウントステー新規造作。
耐震を考慮して ラバーマウント!

●後方は タンク底部からフレームのRに合わせマウントタブ 新規造作。

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★絶妙な位置出しが出来たと 自画自賛。


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★入庫時から組まれていた アルミ筒のバッテリーケース

せっかくなので こちらは再利用。
いかに配線類を隠せるか 思案・・


単なる筒なので・・中でバッテリーが遊んでる・・
バッテリーケーブルが そこらじゅうでリークしそう・・


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★アルミ筒ケースのマウントを兼ねた バッテリーケースを新規造作。

これでバッテリーがグラグラと 遊ぶことも無く
両サイド及び下部に 配線類が鎮座できる。

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★バッテリーケース 右側側面 加工してストックのI/Gキーを内部にマウント予定。

何気に面倒な加工・・
しかしスッキリとします。外付けより防止性が良いです。


この造作も終えていますが
画像がありませんでしたので・・・ 今回はここまで。

では!