
★HARLEY-DAVIDSON '99 EVO/FXST
CHOPPER化計画 ボチボチ進行中です!
オーダーはザックリと フロント8”オーバー(ワイドグライド)で とのコト。
ダウンチューブ ストレッチせず カチ上げ希望です。

★まずは実際に 8”オーバー インナーチューブを組み上げ
仮組み後、寸法出しをしていきます。
走行性に大きく関わるトレール計算し、
ネック位置を決め、且つスタイル的に良い部分を模索し決めます。
★決まりました!
決めました!ここでは記述致しませんが、フレーム修正、形成の為 エンジンを降ろします。
★エンジンOHの御依頼も頂てますので各部チェック入れながらバラシます。



★思いのほか良い状態です 経年劣化は否めませんが
良い感じに燃焼しているようですね!


★オイルタンクはバレルに交換したいdeath・・・
砂とオイルが混じった分厚い層が・・・
*パーツケリーナー いったい何本 消費するのか・・・


★インナープライマリー 2次ドライブチェーン ヒットしてた損傷有り・
*2次ドライブのライン出し 必須ですね。
プライマリー及びミッションケース メインシャフト部のシールダメですね
予期してた通りですが。

★フレーム修正の為 大幅に熱を入れますので全てバラシ降ろします。

★配線は全て引き直しですね。
それでもEVOは配線こんなもんなので楽ですねェ~
ショベルなんて もっと楽ですが
現行のインジェクション車両は嫌になりますね。

★ミッション降ろして・・・エンジンも降ろします。


★フレーム修正屋さんのジグが今 空かないので・・・
打ち合わせは終えていますが、今 先方のスケジュール待ちで現状のままです。
今月中旬過ぎから着手予定ですが
さて予定は未定death・・・
現状報告でした。
COLD TURKEY A/S KustomPsychoWorks
コメント