ドタバタで まともなBLOGも書かず
取り敢えずのラフな報告のみで 申し訳ないdeath・・・

御預かり車両 行える部分から それぞれ行っておりますので
ご了承ください・


IMG_8843


★うちの一番年下のボウズ(モカ)が糖尿病を患ってしまい 

特にここ数日 店は開けてますが一時的に外出してたり
早終いしたりと 尚更バタバタしております。

1番年下のボウズといっても 9歳です
人で言ったら 50前半だそうで・・私共々 色々ガタが出てきます・

無理にでも食事をさせ インシュリン注射を打っていかなければなりません・・
明日も午前中は病院です。

記述してなかった近況をランダムに記述します。

前BLOG同様 作業画像ロクに撮っていないのでラフですが。


さてドコからだったかな??


IMG_5030

★HARLEY-DAVIDSON '16 XL1200X 48

こちらは前後タイヤ交換、一般整備一式のち予備検査取得でアップ!



IMG_5057


★HARLEY-DAVIDSON '15 XL1200CB

●こちらは一般整備一式のち予備検査取得+FP3組み付け・セッティング!

IMG_5055

★スマホで出来る インジェクション・チューニングってのが売りのFP3
(フューエルパック3)ですが

安易にイジルと壊しますよ  XLでアイドリング800まで落とせるという売り文句ですが
オイルポンプ等ストックなら うちは900まででお出しします。



IMG_5070

★HARLEY-DAVIDSON '00 FXSTSbase

●ミッドコン組み付けまでは記述しました
その後の作業内容は 又 細かくいつか書きますが・・


IMG_5071

●ヘッドライト交換
マウントステー(ブラケット)新規造作。

*まだ納得いく位置ではないので詰めていきます。


IMG_5065

●こんな形状のブラケット造作して I/Gキーの移設。


IMG_5066


IMG_5135

●テールランプ交換

ナンバーのマウント角度 気に入らずカラー等 新規造作です!



★HARLEY-DAVIDSON XL1200X FORTY-EIGHT


IMG_5126



●こちらは一般整備一式のち継続車検取得でアップ
なぜ皆 48のオーナーさんはこのエアクリに バンスのショート管組むんだろう?

とてつもなくウルサク 品のない爆音・・
抜け過ぎの為 チューナーで濃くしてて良い事は何もない と思いますが・




IMG_5093

★HARLEY-DAVIDSON '09 FLSTN

●こちらのヘリテイジは 基本点検整備一式!



IMG_5095

★HARLEY-DAVIDSON '85 FXEF / 4sp EVO

●こちらの4速エボは 継続車検


IMG_5101

●アイドリングで電圧上がらず・・

ステーターコイル間 配線 導通有り(断線、ボディへのリークなし)の為
レギュレター交換によりアップ!


IMG_5096



IMG_5104

★HARLEY-DAVIDSON '99 FXSTbase

CHOPPER化 エボソフも徐々ですが進んでます!


★カスタマイズ依頼の車両 2台入庫してます。


IMG_5111


IMG_5109

ショベル ローライダーと インジェクション・スポスタ

色々と思案中。


IMG_5146

★TRIUMPH SCRAMELER900

●トライアンフ スクランブラー900 こちらは一般整備一式
前後タイヤ交換と、ヘッド(カム)カバーからのオイル漏れ修繕。



IMG_4804

★HARLEY-DAVIDSON TC88 FXD

●こちらは継続車検取得の御依頼で入庫

サイドナンバー(縦置き 湾曲)の為、ナンバー位置変更の御依頼
追加 ガスタンク変更の依頼有りのため、別にBLOG書きます!



と、言った処でしょうか。。

ランダムに近況報告でした。

COLD TURKEY A/S KustomPsychoWorks