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日中は暖かだったのに
陽が陰ると 一気に気温が下がりますねェ・・・

さて 02’XL1200 スポーツスターの現状記述です。

まずは プライマリーケース下部からのオイル漏れ等。

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漏れの場所は ケーブルとケースの接合部のOリングではなく
クラッチケーブル自体のカシメ部のようです。

ケーブル自体を交換か 修繕で修復可能か否か・・
クラッチのアジャスター調整も有りますので バラシます

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ぶつけて曲がってしまったというシフトレバーは油圧プレスにて修繕します。

ケーブルはコーキングで修復可能かと思われますが様子を見ます。

プライマリー周り 各部チェック、アジャスター調整、1次チェーン張り調整等
一通り終えています。


[ キャブレター関連 ]

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●VOESホース 劣化損傷
●ブリーザー周り オイル滲み
●チョークレバーのマウントボルト緩み(というか ボルト長 足りてません・・)
●ガソリンホース 取り回し見直しetc.

●キャブ側マニホールドのシール 交換。
●ブリーザーはナイロンワッシャーにて修繕。
●エレメント洗浄。
●VOES およびガス・ライン修繕にてフィニッシュです

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見た目 なんら変化は有りませんが・・・。

タンク下 覗けばオーナーさんなら気付くでしょう。



[ タイヤ関連 ]
前後タイヤ 入荷しました

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[ METZELER LaserTec ]から[ METZELER ME888 ]Marathon Ultraに変更。

寒い夜でも 横浜から静岡の当店まで走って来られるオーナーさんなので
(*営業時間外が多い・・困る・・)
コンパウンドとマイレージを考え こちらをチョイス

タイヤが入荷したので 履き替えの為バラシます。

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EVOスポーツはフレーム幅が狭く ジャッキアップが手間・・・

前後同時交換は不安定で 何度やっても不安・・・

ローター、プーリー等もバラシます。
ベアリングもチェックします。

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ブレーキローター 厚みOKです。
ゆがみ、カジリ、遍磨耗なく良好です

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ホイールとにかく汚い・・・粉を噴いてます・・・
タイヤ交換時 簡易的な洗浄は行ないますが これは別途 御請求のレベル・・


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リアホイール なんなんでしょうか これは・・・

鋳造ホイールを肉盛りして修復しようとした跡なのか・・・
いや~な感じを受けましたが・・


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空洞の乾いた土でした・・・いったいなんなんでしょうか・・

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簡易洗浄+ちょっと手間掛けてアップ。
明日ないし明後日 タイヤ履き変え予定です。
サビサビのエアバルブも同時交換の予定です。

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キャリパー パッド残は前後3点共 OKです。
洗浄+鳴き留めでOKです。

02’XL1200 現状はこんな感じです。


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00’FLSTF ギアドライブ化

S&S カムプレートとオイルポンプ 予定より早く入荷致しました
が、ギアドライブ・カムシャフトがまだ入荷していません・

当初の予定 22日との事でしたので
予定通りならば明日なのですが 抑えられていません・・

現状報告でした

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works