IMG_0674

滞在先 [ REEF HOTEL ]からの ビュー 
お隣 ウェスティン・リゾートで ブランチっこのホテルからの景色もまた良い。


画像 9085


IMG_0671


画像 9103

ホテル周辺は 日本人観光客だらけでウンザリしたんで
バスに乗って 郊外へ


40427521_400446839

ほんまに ドコでも よー寝る子です[ MILK ]chan・・・

タモン・タムニング・エリアのプレミアアウトレット周辺。


画像 2135

画像 2140

画像 2137


[ SUZUKI GSX-R1000 ]  [ SUZUKI ]が [ SUKEBE ]になってるwww
チャモロ・ジョークってヤツですかねw

こっちは ノーヘルOKだけど SS系の連中は 皆 メット被ってる。
ハーレーは いわゆるディーラー系のライト・カスタムっ

平日は バイクなんて全くいないのに 土曜の夜と日曜は そこらじゅうで走ってた・


画像 2138


ハガニア地区の[ アガニャ・ショッピングセンター ]
この近辺には [ 聖マリア大聖堂 ]や[ 大酋長キプハ像 ]や[ 自由の女神像 ]??やらが
チャモロ・ビレッジ周辺にあるのに 行けませんでした・・・

こっちまで来ると 観光客は皆無っ
日常的な Guamを体感できますよ~

画像 2147

画像 2144


画像 2142


なんでも デカいっ・・・
肉っ・・デカっ・・

画像 2145


この後 バスを途中下車で 徒歩で探索しながら ホテルを目指す。


画像 2151

画像 2161


画像 2167


画像 2166

画像 2164

画像 2168

なんとも 閑散としつつも ラフにヤバい匂いがして いいなァ~この町

夕飯は皆で [ PLANET HOLLYWOOD ] [ HARD ROCK CAFE ]の映画版みたいなトコ。


画像 2172

画像 2188

画像 2177


画像 2186


画像 9044

お茶も 水も甘いっていうね・・・
なんもかも びみょーに甘いんだよね・・

どこより 一番旨かったのは マクドやね

40427521_1842324900

なんかワカランけど めちゃ旨かったw

画像 2148

GUAMは もう一度 行きたいなァ~
チャモロビレッジと聖マリア大聖堂に

画像 9177

今回の逃避行 GUAMでの戦利品

では 現実に戻ります・・。

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works