Merry Christmas & Happy Holiday~


7f6ab46860c311e297bf22000a1f9263_6


冬期休暇は 29(日)~3(金)を予定しています
変更あるかもしれません・・確定しましたら 追って御連絡致します


H-D 72' FLH  ショベル・リジット グースネック


012


015


委託販売 FOR SALEをアップする前に 次期オーナーが決まりました
整備 及び部分的なカスタマイズを行っていきます。


IMG_0499


現状は インライン 74’スプリンガーにライザー一体型のワンオフ・ハンドルバー
新オーナーさんの御要望は ロボハン・・

IMG_0498


ライザーが付けられるトップティーに変更です。
現状のハンドル廻り 干渉の恐れあるタンク廻りバラシます。


IMG_0506

IMG_0508

ハンドルバー 中通しのミニスイッチ配線 切断。

20年程前に制作された後 一度もバラシてないであろうハンドルバー・・

IMG_0509

抜けません・・・

サビ固着・・歪みや その他もろもろ・・・
ストッパー役目の 7/16”ボルトは 2本共 もげました・・・

浸透潤滑油剤 噴きながらの作業です。


IMG_0516

中間画像ありません・・・仮組み終えました・・
ライザー取付可能なトップティー+ショートライザー

ハンドルバーはポジション確認の為なので 在庫品のクローム。

IMG_0517

IMG_0518

お時間あるとき 御越し下さい
上記の状態で 高さ・幅等の確認をお願いします

IMG_0501

IMG_0502

簡易洗浄しながら 各部 気になる部分 修繕しています。
上記画像は バッテリーケースに干渉しそうな IGキー廻り。

IMG_0504

バラシ、取り回しや ウインカーリレー等 マウント位置変更 行います。

名義変更 年内に可能かと思います

各業者さんも 冬期休暇に入ってしまいますので
発注できるものは 先に行いたいと思います。


カスタマイズ ご依頼でお預かりの XL883

IMG_0510

見積もり作成前の現状確認中

いったいドコからのオイル漏れなのか 捜索中・・・

IMG_0513

キャッチタンク 蓋あけたら この量のオイル・・・

前回 お話させて頂いたように ブローバイの長さも問題ですが
キャッチタンク 入り口が下部って・・・

ブローも抜けないし 溜まったオイルが 蓋をするような状態となり 内圧が掛かって
各部から 漏れ出したと思いますよ・・

まだまだ現状確認に お時間掛かりそうです・・


では・・・。

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works