EVO ソフテイルで以前、世界一周をした 前クラブメンバー[ まさとら ]と、
 
彼の友人で 現在 日本縦断中の ショベルFL 北海道の[ なおき ]kunが、遊びに来ましたっ
 
 
[ まさとら ]は [ VIBES ]等 雑誌で著名なので 知ってる方も多いでしょう。
 
[ なおき ]kunは もう3年も自宅に戻らず 走り続けているそうで・・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
[ なおき ]kun 電装系トラブルで なんやかんや 21時位まで
雑談しながら 修繕してましたっ
 
 
うちのカスタム車より 俄然 この2台は目立ってましたねェ~
 
 
イメージ 3
 
 
 
今にも土に返ってしまいそうな エンジンっ・・・・
 
しかし けっこう調子いいんですっ
 
やはりバイクは 走らせなアカンです。 
走らせれば 日々わずかな不具合を感じられ、初期段階で修繕でき 結果 相棒と成っていくんですね
 
 
道中 御気を付けて 楽しんで下さいっ!
 
 
 
さて 仕事です。
98 EVO ヘリテイジ 車検取得の為の 整備です。
 
スターターの飛び込みが悪いです・・
 
以前 ジャンピング・ジャックシャフトと、ピニオンギヤは交換済み。
今回、クラッチシェルの交換と成りました。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
EVO 97以前と 98以降では クラッチシェル、クラッチ板等が異なりますが、
互換性が有るので、店にストックしてた 97クラッチシェルをスワップです。
 
 
イメージ 6
 
 
明日は 奥の車両、 名古屋から御越しの Tさんの[ ナイトトレイン ]車検です。
 
画像は 車検整備前 御預かりした時の 画像です。
 
急に寒くなってきましたが、風邪などひかぬ様 注意し ガンガン走りましょ~
 
又は 寒いこの時期 カスタム御依頼 御待ちしてま~す