Today's works
 
SUZUKI GSX1300R ”BUSA”です。
うちハーレーばかりだと思われてますが、SS(Super Street Bike)もやってます
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
2008年に オーナーさん 単独事故の修繕から カスタマイズまでさせて頂いた車両です。
 
6”ロンスイ、ホイール・トップブリッジ等のクローム加工、各部ポリッシュ加工、
灯火類、エキゾースト、オールペン、LED等。
 
もう制作してから 2年も経つんですね・・
 
 
この車両のウリは こちら↓
 
イメージ 3
 
 
ストックの フロントステップベースに アルミ ワンオフにてステーを制作した[ドラッグステップ]です。
純正より 2”ダウン。前後はストック。 
 
ロンスイ、ローダウン車では 加重が掛け易く、ラフなクルーズが出来ますよっ
 
 
今回 フルカスタムの御依頼を頂いておりましたが、
オーナーさんの資金面の兼ね合いで 2度に分けて制作させて頂きます。
 
今回は外装、ハンドル廻りがメインです。
現状把握、プランニングの為、まずはバラシます
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
オーダーは ハーフカウル化です。
イメージは 出来ました
 
これからパーツチョイス、オーダー業務に入ります。
 
でもまずは フロントフォークの OHからですねェ・・・かなりオイル滲んでます・・
 
 
いずれは当初のプラン通り、リアのワイド化をしますので、
それを見越しての制作となります
 
進展しましたら またアップしていきます。
 
では