2009年冬に るいみーは 新たな場所へと旅立ちました
↓これは 10月頃のるい 大きく、凛々しくなりましたっ
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
そして2009年春に 新たに遊びに来たのが ルー
 
この子は2月位に 時々遊びに来ていて
その後 姿をみせず・・・
 
5月辺りに また遊びに来だしたんです
この写真は 7月です。
 
今も うちに居る子です
 
 
イメージ 2
 
 
 
8月4日かな3日かな
 
せわしなく店内を物色し続ける・・・
 
店の奥に隠れたがる・・・
 
セキュリティーをかけなければいけないのに
出てこない
 
 
無理やりツールチェストの下から 引きずりだすと・・・
おしりから 赤ちゃんがっ
 
 
 
イメージ 4
 
 
長女のムック 誕生っ
 
猫は数匹産むからと言われ・・
帰るに帰られず 店内に停まり・・・
 
この日から数日 気が気じゃなく 店内停まりの日々が続いた・・・・
 
 
こんな顔されちゃ 外には出せないしね・・
 
 
 
イメージ 3
 
一番左が グレー&ホワイトの長女むっく
真ん中が グレーの次女レオ
右が真っ黒な三女しー
 
ここから私の子育て奮闘気が始まるわけですよ・・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
今 みんな うちにいる子達です
 
では次回からは 現状に至る過程を御見せ致します。
 
では また
 
 
 
イメージ 6
 
 
にゃ~
 
COLD TURKEY A.S  Kustom Psycho Works