H-D FXR 異音探しの旅 続編です・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ヘッドも OHです。
とくに フロント エキゾースト側、カーボン溜まり バルブ開いちゃってます
左側 黒い影の様な カーボンの流れ込み 確認できますか?
 
バラシて 全て洗浄、計測、擦り合わせ、ガイド打ち換え等 行ないます。
 
 
イメージ 3
 
 
異音の出所であろう カム廻り。
 
カムシャフト インナーベアリングの交換と、
ブリーザーバルブの交換で、かなり異音は減りましたが まだ音がします・・
 
ピニオンシャフトベアリングが、スルスルっと 抜けてきます・・・
 
ここも劣化ですね・・異音の原因の これも一つですねっ
 
ここは クランクケースを割り、ケースをオーバーサイズ ベアリングに合わせ、
拡張しなければならない所です
 
ベアリングの交換のみで済んでくれれば幸いなのですが・・
 
計測に入ります。
 
 
 
あ~・・細かな作業が続きます・・・
 
こんな時は にゃんこ達で遊びます
 
 
 
イメージ 4
 
 
しーchanに、正月飾りを付けてみる。
 
土佐犬みたいっ
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ムックに、酒のボトルの梱包ネットを かぶしてみるっ
 
どっかの田舎の オバちゃんみたいっ
 
さて ガンバろ~
 
 
COLD TURKEY A.S  Kustom Psycho Works