またまた放置でした・・・近況をまとめて・・・・
[ H-D "88 FXR ] [ BUSA "07 1300R ]その他 もろもろです。
 
 
イメージ 1
 
FXRは 前オーナー自身で組付けの S&Sオイルポンプ、ドライブシャフトの リテーニングピン形状違いのブレから、
伝達するドライブギア、ブリーザーバルブ、カムインナーベアリング しいてはピニオンシャフトの レース、ベアリングまでを 僅かずつ磨耗、損傷させ、クリアランス増大による異音を生み出した様です・・・
 
1988年の車両ですから 年月による劣化が そもそもの大きい要因だとは思います。
 
オーナーY氏御連絡下さい。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
SUZUKI  GSX1300R [ BUSA ]
 
[ Still Rollin’modelart ]さんから 頂きましたっ
 
有難う御座います
 
クローム エクスチェンジもの、 パーツも届き始めましたっ
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
クローム 綺麗ですねェ~ 
 
フロントフォークのOHも終わり、
カウル類も届きつつあるので、ボチボチ始めて行こうと思います
 
まずはラジエターホースの交換からかなァ~
追ってUPしていきます。
 
 
 
 
[ H-D "95 XL883 SPORTSTER ]
 
イメージ 8
 
 
K氏 御契約 有難う御座いますっ
 
いや~ ヤフオク スタート値段を下げ、再出品したとたん
「購入しますっ」って・・・・・
 
K氏は 以前カスタマイズをさせて頂いた方です。
 
これで彼のガレージには うちの車両が2台並んでいるんですね~
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
緊張のせいか、寒さのせいか ギコチナイっすけど
 
ガンガン 可愛がって、ガンガン走っちゃって下さいなっ
 
有難う御座いますっ
 
 
でわ 近況でしたっ。
 
 
COLD TURKEY A.S  Kustom Psycho Works