イメージ 1
 
SUPPORT THE UNDERGROUND
 
 
 
 
暖かくなってきましたねっ
 
本日は にゃんこネタっ
 
元々 我が店舗に居た猫たちは、怪我をしたりと色々有りまして・
今は皆 自宅に居ます。
 
暖かく成ってきて 外に出たがるので
 
マンションのベランダに ラティスで 遊びスペースを作りましたっ
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
リビングから 出入り自由
 
もっと広く 作ってあげたかったのですが、
 
非常用の階段?にかぶってしまうので 一畳程のスペースに・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
飛びださないよう 3方、上部も囲いました。
 
まだ制作途中ですが、なかなかいい感じっ
 
 
イメージ 4
 
 
満足してくれてる様で 一安心っ
 
 
 
さて Today's works
 
今日は名古屋 [ JOINTS Custom Show ]でしたが、
新規の方が いらして下さるとの事で開店しました。
 
 
メインは EVO Dynaの E/Gリビルド
ヘッドのOHでしたが 画像が有りません・・
 
後半は H-D ショベルのフレームのスムージングです。
 
ネック廻りと シートマウント廻りをスムージングしました。
 
 
 
イメージ 5
 
 
このシートマウント前後に 鉄板で板金です。
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
とりあえず 本日は ここまでっ
 
凹凸や 溶接跡を隠すと すっきりとするでしょ
 
無骨さは無くなってしまうので マシンのスタイルによって やらない時が多いです。
 
ネック部 写真 撮り忘れました
 
 
こんな感じの本日です。
 
 
イメージ 9
 
 
にゃァ~
 
明日は所用により 御休み頂きます。
 
COLD TURKEY A.S  Kustom Psycho Works