天気が思わしくありません・・
 
今週末は 愚図つきそうですね・・
 
 
さて タンク変更 H-D T/C88 Softail
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
2.24 Sportster tankから BOBBER-TANKに変更です。
 
低く精悍な感じに成りますねっ
 
 
フィッティングを確認し、リークテスト(漏れ確認)を終えたので、
 
これから塗装の為の 下地作りに入ります。
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
1984 FL Shovel 配線ほぼ完了
 
テールと リアウインカーに 接続のみ。
 
グリップ、ペグ類は コントラストカッツトの ドリルドに変更しました
 
 
全体的に 黒とシルバーのコントラストで仕上げます。
 
 
 
イメージ 5
 
 
車検で御預かりの 1998 EVO Dynaっ
 
N 入りずらいので ダイヤフラム・クラッチスプリング 変更予定。
 
ここ変えるだけで かなり変わりますよっ。
 
Heavy-type 入れると軽くも成ります。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
PAN-HEAD のシリンダーは 錆びだけでなく
 
巣穴が・・
 
長期不動 水分混入からの 腐食 そして巣穴・・・
 
 
.050 over のボーリングでも 消しきれないと 内燃機屋からの返答・・・
 
 
シリンダー交換ですね・・
 
社外品は得に クリアランス等 ヒドイですから
シリインダー入荷次第、計測後 ホーニング、クロスハッチ加工をし
 
鋳造のネックで有る、熱問題や、慣らし運転も軽減できるので
 
シリンダー、ピストン、ピストンリング等
WPC加工 及びモリブデンショット加工に出したいですね。
 
 
オーナー O氏 お話しましょう・・・
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
1989 FXR Black-Death3 も形付いてきましたっ
 
まだまだ先は長いですが・・・
 
 
あ~ 車検でトライクも入庫でつ・・
 
今日はこれから 歯の手術をした 母猫るーを迎えにいきます。
 
 
ちょっと ドタバタですが、頑張ります。
 
 
 
 
 
COLD TURKEY A.S  Kustom Psycho Works