イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
 
そう ここは沖縄です。
 
琉球文化と アメリカが入り乱れた場所なのです。
 
得に那覇周辺に居ると
様々な事を 思考せざるをえません。
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
華やかな裏側ですすむ 環境破壊・・
 
物哀しくなります・・
 
 
しかし私自身も そのひとつですよね・・・
 
 
 
一年半前に訪れた時にはなかった
大きな複合ショッピングモールが 増築されてましたっ
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
地中海風な 建造物
 
青い空に よく映えます
 
 
 
 
海ばかりが クローズアップされますが こんな場所も有るんですよっ
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 

北部 今帰仁村(なきじん)の山奥。
 
山ん中の カフェ[ ビーチロック・ビレッジ ]
 
車がすれ違うのすら困難な道を ひたすら上がります。
 
コウモリや 手付かずな自然が満載です。
 
ヤギや馬も飼育されてます
 
こんな楽しみかたも 有りますよ~
 
 
大好きな場所だからこそ
 
しっかり思考し 今後も 訪れさせて頂きます
 
 
えっ・・ あっ・ はいはい 仕事してます
 
では また・・
 
 
COLD TURKEY A.S  Kustom Psycho Works