HARLEY-DAVIDSON 1998 EVO FXD Dyna.
本日は 快晴
夕方手前まで ひたすら塗装 磨きです
これ中盤・ さらに磨きあげましたっ
黒く見えるフレイムス部分は
強い光にかざすと 実は深いパープルです
磨き終えて 組み付け 及び配線です。
Right Side !
フロント RCコンポーネンツ製 19インチ ビレットホイール
11.5インチ フローテイングローター + PM 6pt caliper.
リア SUNDANCE 17インチ デイッシュホイール 170m/m wide.
11.5 フローティングローター + PM 4pt caliper.
エキゾースト [ SUNDANCE ] BOSS + SUPER TRAP エンド加工 & more~
Left Side !
2.5インチロング
ワンオフ・エキセントリック スイングアーム
このマシンを形成する重要なパーツです。
よくロンスイは 走り難いのでは?と質問されますが、
後輪車重が 前輪車重より重いハーレーの場合、
リアを延ばし、加重を前方へ移動させる方法は適切だと考えます。
カーブに入る時のタイミングを覚えれば
全く普通に走れますよww
実際 私のFXSTは 4インチ ロンスイ+フロントもレイクさせてます
フロント廻り
ヘッドライトの位置で
バイクの表情は かなり変わります。
いつも時間の掛かる部分です。
絶妙と、
またも自画自賛です・・
キャブは FCR41 + S&S A/C.
カムは Andrews EV27.
点火系は 独立
上記 全て[ SUNDANCE ]チューニング。
REAR
前後ローターや ミッションカバー、フェンダーストラットや
ハンドルライザーのブッシュ部等にも 赤が入ってます。
Handle
マスターシリンダー、クラッチ、スイッチ類全て
[ PERFORMANCE MACHINE ] CONTOUR
グリップは [ NESS tech ]
クロームのワイドツリーに
4インチ グライドライザー + ドラッグバーのセットアップ
スイッチの配線は
当然 ハンドル内に中通ししてます。
アルミのストレッチタンクは サイドえぐり加工
ストックのスピードメーターは タンク埋め込みです。
ニュートラル 及びオイルランプも
タンク トップ部に埋め込み
長々書きましたが
細部 見直しをして行きます。
明日は 店前で お披露目 予定
価格等 見直して
年明け FOR SALE やな
COLD TURKEY A.S Kustom Psychop Works