HARLEY-DAVIDSON  1998 EVO FXD Dyna.
 
 
本日は 快晴
 
夕方手前まで ひたすら塗装 磨きです
 
これ中盤・ さらに磨きあげましたっ
 
 
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黒く見えるフレイムス部分は
強い光にかざすと 実は深いパープルです
 
 
磨き終えて 組み付け 及び配線です。
 
Right Side !
 
 
 
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フロント RCコンポーネンツ製 19インチ ビレットホイール
11.5インチ フローテイングローター + PM 6pt caliper.
 
リア SUNDANCE 17インチ デイッシュホイール 170m/m wide.
11.5 フローティングローター + PM 4pt caliper.
 
エキゾースト [ SUNDANCE ] BOSS + SUPER TRAP エンド加工 & more~
 
 
 
Left Side !
 
2.5インチロング
ワンオフ・エキセントリック スイングアーム
 
このマシンを形成する重要なパーツです。
 
よくロンスイは 走り難いのでは?と質問されますが、
 
後輪車重が 前輪車重より重いハーレーの場合、
リアを延ばし、加重を前方へ移動させる方法は適切だと考えます。
 
カーブに入る時のタイミングを覚えれば
全く普通に走れますよww
 
実際 私のFXSTは 4インチ ロンスイ+フロントもレイクさせてます
 
イメージ 3
 
 
 
 
フロント廻り
 
ヘッドライトの位置で
バイクの表情は かなり変わります。
 
いつも時間の掛かる部分です。
 
絶妙と、
またも自画自賛です・・
 
 
 
イメージ 4
 
 
キャブは FCR41 + S&S A/C.
カムは Andrews EV27.
点火系は 独立 
上記 全て[ SUNDANCE ]チューニング。
 
 
 
 
REAR
 
前後ローターや ミッションカバー、フェンダーストラットや
ハンドルライザーのブッシュ部等にも 赤が入ってます。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
Handle
 
マスターシリンダー、クラッチ、スイッチ類全て
[ PERFORMANCE MACHINE ] CONTOUR
 
グリップは [ NESS tech ]
 
クロームのワイドツリーに
4インチ グライドライザー + ドラッグバーのセットアップ
 
スイッチの配線は
当然 ハンドル内に中通ししてます。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
アルミのストレッチタンクは サイドえぐり加工
 
ストックのスピードメーターは タンク埋め込みです。
 
ニュートラル 及びオイルランプも
タンク トップ部に埋め込み
 
 
 
 
長々書きましたが
細部 見直しをして行きます。
 
明日は 店前で お披露目 予定
 
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価格等 見直して
年明け FOR SALE やな
 
 
 
COLD TURKEY A.S  Kustom Psychop Works