趣味と実益を兼ねて
写真の画像販売をしようかと
 
安易に考えてみたのですが・・
 
 
その様なサイトは いくつか有りますが
基本 販売促進用などの 企業向けのものなので
 
私の撮る趣味の写真は
橋にも棒にも掛からない・・
 
 
審査基準は厳しく・・
 
画像は 2000pix以上 ホワイトバランスや ほこり等
また企業名、個人情報保護にも 当然厳しく・・
 
 
暇を見つけては
撮った画像を 色味、バランス等 加工作業をし
審査登録を しています。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
現在 2箇所に 登録申請をし
数枚 審査待ちの状態・
 
結果は 7日~20日 かかるとの事。
 
 
安易に 子使い稼ぎをと考えましたが・・
こりゃ 手間かかる・・・
 
早くも 挫折モードです・・
 
 
 
定期的に 店の模様替えをしたくなります・・
 
今は店内 壁を 淡いグリーンに塗り直したい
 
暖かくなったら やりたいなァ~
 
 
イメージ 3
 
 
店に転がってる リジットフレームと ショベル エンジン
 
転がしといても味気ないので
ディスプレイに しようかと
 
 
イメージ 4
 
 
エンジンを載せ
窓際に ジャッキアップ
 
ミッションは 以前 誰かにあげてしまったんだよなァ・・・・
 
誰だったかな
どこかのショップだったよな・・・・
 
 
 
外から見ると こんな感じ
 
 
イメージ 5
 
 
 
思った以上に目立たないので
アンダーから ライトアップしてみた
 
 
しかし やはり 目立たない・・・
 
 
イメージ 6
また後日
方法 考えます・・・
 
 
この時期に成ると
バイク乗りが めっきり居なくなります・・・・
 
寒いですからねェ・・・
 
 
あまり乗られない この時期に
ガツンと カスタム お待ち致します
 
 
COLD TURKEY A.S  Kustom Psycho Works