GWです
 
バイクだらけですwwww
 
荷物満載 ミーティングに出かける方々も
ツーリングの皆さんも
 
気をつけて 楽しんでくださいね~
 
 
さて Works
 
Tくんの 98 FXST 250wide LOW & LONG
 
 
イメージ 1
 
 
 
I/Gキーが イカレました・・
 
XL や Dynaと同じ レイトスタイルの この キーシリンダーは
鍵 ジャラジャラ付けていると
 
その重みや 振動で キーシリンダーのベアリング等が イカレテしまいますよ
 
交換です。
 
 
 
イメージ 2
 
 
GW明けに 車検なので
ついでに 各場所 チェックしておきます。
 
ガス欠の様な 症状が出て
失火するとの事でした。
 
 
タンクから キャブへの ガスライン
ヘッドカバーに乗っちゃってるし・・ ラインも上がっちゃってますよ・・・
 
 
これじゃエンジン熱で ガス気化しちゃうし
気泡も溜まりやすい・・・・
 
ガス欠症状の 原因の一つです
 
修繕します・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
プラグの端子 位置 ずれてますよ・・・
 
これじゃ 外部に火が飛んじゃいますよね・・
 
失火の原因の 一つです・
 
修繕は ガイシを痛めるので 交換します。
 
 
イメージ 4
 
 
とりあえず チェーンの張り調整等を終え
一度 出庫です
 
 
 
 
H-D 2001 FLHTCU ベース トライク
1600cc  6 speed.
 
 
バックギア シフトが折れてしまって(折ってしまってwww)入庫です。
 
オーナー Oさん 自ら積載車にて 入庫です
 
 
 
イメージ 5
 
 
明日 ミッションドア開けて チェックします。
 
 
 
 
F川さんの ドラスタ400
 
塗装 乾燥2日経ち 水研ぎから、コンパウンドにて最終磨きです
 
イメージ 6
 
 
 
 
完成です
 
エキゾーストも かなり音量は落とせました。
抜けも いいです
 
 
お待たせ致しました 明日 午後 出庫です
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
Oさんの 97 Dyna
リアサス変更の為 入庫です。
 
低さゆえ かなり エキゾースト擦ってしまうとの事で
1インチ ロングを組みます
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
エキパイ かなり擦れ 削れてます・・・
 
パイプの肉厚 無いです・・ もう 穴 開きますよ・・・
 
イメージ 10
 
 
明日 平板を溶接し 修繕します・・
 
少し お時間頂きます・・
 
 
そんなこんなな本日
善き休日を お過ごし下さいwww
 
 
休み無しで 開店してますwww
 
 
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works