ブログ 放置ぎみでした・・・
 
本日 第二弾。
 
 
義理の弟夫妻が 埼玉から遊びに来ました
 
 
手土産は 大量のアルコールです
 
イメージ 1
 
 
これで 当面 アルコールには 不自由しませんな
 
 
車に バイク積んで 遊びにきました。
太平洋道路?? 自転車専用の 海岸沿い道路を走るそうです・・・
 
 
元気ですな・・
 
私は 仕事ですから 不参加です
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
N.Y.製の スカルのロックグラス
 
やっと入手しました
ずっと探してたんですwww  カッコいいでしょ
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
カラベラ 製作しました
メキシコの 死者の日に飾る お守りですね
 
[ ケルト麻 ]にて 販売します。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
のちほど またアップします。
 
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works