HARLEY-DAVIDSON 1997 FXST base.
 
車検整備です!
 
しばらく乗られていなかったとの事、 現状 不動です
 
 
車両詳細ページ
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
まずは洗浄 及び ラフに、磨き入れながら
各部チェックをしていきます。
 
か~なり汚れが固着してます・・・大変です・・・
 
 
テールランプ配線 断絶してます
 
イメージ 2
 
 
 
 
ソケット部で断線・・・・
引き直しします。
 
ここでタイヤと干渉してるとなると
車高を上げるべきですね・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
現状リアサスは ストック(純正のまま)でした・・
 
ローダウンしているであれば、ストックに戻す事で回避できたのですが・・
 
 
スイングアームは当店ワンオフ エキセントリック・タイプ 2インチオーバーなので、
エキセントリック部、アクスルシャフトの位置変更にて
1インチアップに調整しました。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
リアフェンダーも若干ですが 位置変更です。
 
以前より 2インチ弱 アップできましたが
Tさん かなり大柄ですから これでもギャップ拾うと 干渉するかなぁ・・・・・
 
 
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works