2つ 平行でペイントしてました ジェッヘル
完成です
 
イメージ 1
 
 
ブラックベース
極小フレイク・ラメの上に キャンディ ルージュと ゴールドのライン
 
両サイド HARLEY-DAVIDSON ロゴ
 
ライン、ロゴ共 ブラックでシャドウ 入れてます。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
HARLEY-DAVIDSON 2010 XL1200N
ナイトスターに合うようにとのオーダーでした。
 
車両で使用のカラーは
ブラック、オレンジ、シルバー、ゴールドでしたが、
 
全て同色では味気ないので
オレンジの代わりに ルージュを選択しました。
 
 
イメージ 7
車両は エアクリーナーと ポイントカバーのみ変更です
 
[ クリアキン ] ベロシラプター エアクリーナー
ドーム型 クロームカバー
 
イメージ 8
 
ストックより スッキリと アクセントに成りましたね~
インジェクションの サポートステーも クロームにしたかったけど・・・
 
スポーク、エンジン ヘッドカバー、各ボルト&ナット等全て
錆び取りし 磨きいれました。
 
 
続いて HONDA GB400
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
車両は オールペン完了
最終の磨き作業に入ります
 
イメージ 4
 
 
完了次第 ご両人 御連絡致します
 
 
COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works