スポーツスターの リア プーリー交換です。
 
前回 ホイール交換をさせて頂いた
HARLEY-DAVIDSON 2012 XL1200V 72 です
 
イメージ 1
 
 
2005年以降の スポーツスター 日本仕様車は
リアプーリーが ダンパー機能有りと成り 上記の様に野暮ったいです
 
せっかくホイールを替えても 見えません・・・
 
 
今回 御提案させて頂いた通り USプーリー化します。
 
本来ハーレーには ダンパー機能は有りません。
2次ドライブのベルトが ダンパー代わりと考えているからです。
 
急激な エンブレ等行う方には ダンパーは
ミッションへの負担が 軽減され 良い機能といえますが。
 
 
イメージ 2
 
 
ダンパー無し 軽量プーリー
 
ベルトガード 上下共 排除しました。
スッキリと PM ホイールが目立ちましたね
 
 
イメージ 3
 
 
 
今回同時に リアサス レイダウンしました。
 
純正のリアサスペンションは 2人乗り荷重を考慮した位置なので
1人乗りメインの場合は サスをレイダウンさせ
荷重を掛かり易くさせる利点が有ります
 
同時にローダウンにもなりますから
低コストで 一石二鳥です
 
グリップは ローランドサンズのブラスに変更。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
リア廻りは かなり まとまってきましたね!!
 
フロント レイクさせて ローダウンして
 
ホイール 同PMに替えて
 
アウターチューブ 黒くして
 
Fウインカー ツリーに移動して
 
メーター、イグニッション、コイル等 エンジンサイドに移動して
 
タンク下 配線スッキリさせたいですね・・・
 
シートもソロがいいですよね~
 
あっ ペグもねwww
 
 
御依頼 お待ち致しますwww
 
 
COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works