先ほど 御年配の方が いらっしゃいまして
 
「後ろのタイヤ 替えてくれ」との事。
 
「今すぐ出来る?」とお聞きになられましたが・・・
 
イメージ 1
 
 
いや~・・スーパーカブ
 
タイヤ 持ってません・・・・
 
 
タイヤ屋さんに在庫有りとの事。
持ってきて頂く手配でき、オーナーさんは明日 昼取りに来るとの事で
急遽 バラシ始めました・・
 
イメージ 2
 
 
先日も 違う一見さんに スーパーカブの
ウインカーのバルブ交換頼まれましたが・・・・
 
いや~・・10Wのバルブは在庫有りませんよ・・
 
いつもと違う車種は新鮮では有りますね
 
 
さて HARLEY-DAVIDSON 1995 XL883
 
イメージ 3
 
 
リアフェンダー廻り変更 及び チェーンドライブ化です
 
未だシートが 出来上がってきませんので
フレーム等 カットから始めます。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
正式な位置はまだ 決められないので
フェンダーレール 
大まかにカット 及び形成して行きます。
 
ある程度の所で 一旦止めて
チェーンドライブ化を 先に行います。
 
 
イメージ 6
 
 
まだ フレーム等 カットや形成が有りますので
チェーンは張らずに 他に移行します。
 
オーナーkun自作のオイルキャッチタンク
 
ブローが酷いので 修繕します
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
リアのキャッチタンク 位置悪いですよ・・・
 
ブレーキローターにブローバイ かなり吹いて付いてます・・・
位置 変更します
 
 
そろそろ スーパーカブのタイヤが届きそうなので
本日はここまで。
 
 
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works