イメージ 8
 
 
 
Oくん 前後ブレーキローター 及び ローターボルト入荷致しました
 
新しいカタログも入ってきましたが
ここ数年カタログは CD化され 正直使い勝手 悪いです・・・
 
 
 
HARLEY-DAVIDSON 1994 XL883
 
ウインカーをと思っていましたが
シートが納品されましたので( 2ヶ月半・・・) リアフェンダー廻り開始です
 
 
イメージ 1
 
 
 
以前 大まかにシートレール廻り加工済ませてます。
 
リフェンダー バランスや シートとの、クリアランス見ながら 大まかにカットして行きます
 
純正のシート下 ステーは干渉するので カットします。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
スポーツスターは フレームの形状から
どーしても シートだけが いかにも載せた様に成ってしまいます・・・
 
オーナーさんも 懸念していた部分です
 
シートの形状に合わせると 
リアフェンダーが かなり低くマウントせざるを得なくなり
全体のラインが 綺麗では有りません
 
リアフェンダーの形状加工と共に
シートベースも より低くマウント出来るよう、加工していきます
 
 
 
イメージ 3
 
 
大まかのラインが決まった所で
詰めていけるよう テールランプも付けていきますが・・・・
 
こちらも テールランプに合わせ フェンダー カットして行きます
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
簡単に書いてますが
何度も何度も 仮組、確認しながら 決めていきます・・・・
 
なるべくタイトに位置出ししたいので 少しずつ形成していきます。
 
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
いいラインが出てきました
 
バランス見ながら 詰めていきます。
 
正式な位置決まったら ステー等 造作と成ります。
 
 
シートは 先端部分 アンコ抜きしました。
 
リアサスは レイダウンさせました。
 
 
イメージ 7
 
 
サイレンサーは ブラックにペイントしましたが、
やはりアルミ地のほうが いいですね・・・
 
折を見て 剥離ます。
 
 
現状こんな感じです
 
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works