COLD TURKEY A/S & FIRST STEP "Bellick"
コラボTシャツ
 
XS (youth-L)サイズ 入荷しました
 
イメージ 1
 
 
S の下のサイズです
キッズL~ のサイズですね~ 
 
Mサイズ 売り切れてまして 御免なさい・・
本日 Mサイズ 3枚ですが 入荷しました続けて、各サイズ追加発注しておりますが お早めに
 
ヘビーオンスなのに 柔らかく着心地のよい このボディ 是非
 
 
 
 
さて
HARLEY-DAVIDSON 1995 XL883
 
プライマリー廻り 修繕です。
 
イメージ 2
 
 
プライマリーカバーの クラッチワイヤー受け部
ネジ山 なめているので リコイルにて修繕です
 
 
ドライバーで指してる部分ですね。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
ドリルで拡張 タップ切り直しで
5/16-24 リコイルを組み 先端カットで完了ですが・・・
 
プライマリー内部 洗浄してたら・・
 
イメージ 5
 
 
 
ポロっと 折れたスプリングが 転がってきましたよ・・・・
 
下記リストだと 34番の
シフターシャフトと シフターパウルを繋いでるスプリングですね・・
 
シフターレバー シャフト・スプリングっていうのかな??
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ギアの入りが悪いとか ギア抜けするとか
なんらかの症状が出てたハズですが オーナーくん 変化有りませんでしたか
 
 
イメージ 7
 
 
 
ドライバーで指差ししてますが 暗くてワカラないですよね
 
年月による劣化でしょう・・
折れた片割れを 探さなくては・・・
 
 
スプリングは 業者在庫有りました
入荷まで 2日程です
 
この車両の 他のカスタマイズ 及び修繕ブログは こちらから
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works