真夏日でしたね~
 
南へ 逃避したくなります・・・
 
店のブラインドが 壊れました・・・
 
イメージ 1
 
 
 
「お値段以上~」 が、歌い文句ですが・・
 
安いものは やはりすぐイカレます・・・
 
みっともないので 壊れにくそうな ロールカーテンに変更です。
 
イメージ 2
 
 
なぜ こんなにも爽やかな ライトブルーを選んでしまったのだろう・・・・
 
閉店時のみなので よしとする。
 
 
さて
HARLEY-DAVIDSON 1997 EVO FXSTC base.
 
電気系の修繕です。
 
イメージ 3
 
 
 
3人目の オーナーさんは
180cm後半の 大柄な方です
 
レイクツリー & 4”ロングフォーク、ミディアムエイプバー
2.5インチ ONE-OFF ロンスイ/180ワイドタイヤ
 
違和感無く マッチしてます
 
各部スペック等は こちら
(*前オーナー時のものなので ハンドル廻り異なります。)
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
ヘッドライト ハイビームが点かない・・
 
バルブは正常で インジゲーターも点かない
 
スイッチを疑いましたが、ライトから タンク下配線にて修繕完了
 
 
イメージ 6
 
 
LEDが 点かない・・・
 
たぶんバッテリーを外された時でしょうね・
イグニッションからの +配線 引き抜かれてます・・・
 
バッテリーへの アースも外されてました・・
 
スイッチも 交換しました
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ブローバイのパイプは 修繕しても
同じ事が起きそうなので ラインを変更しました
 
 
各部チェックしていきます
 
 
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works