HARLEY-DAVIDSON 1997 EVO FXSTbase
250 WIDE CUSTOM
 
イメージ 1
 
 
リメイクです
 
大幅なカスタマイズでは無く、
各部の見直しです。
 
元 詳細画像、スペック等は こちら
 
 
内容は エキゾーストの位置変更( もっと車体に寄せ、低くマウント )
リアフェンダーの 位置見直し( リアにずらし、形状加工 )
シート リメイク( シートベース造作 なめらかに )
ハンドル廻り変更( ローポジション )
オールペイント等です。
 
リメイク中の ブログは こちらから
 
 
 
この車両を製作した頃はまだ ブログを始めていませんでした・・
 
車との接触事故をきっかけに
カスタマイズが始まりました。
 
トライアンフの ショートフォークに合わせ
トリプルツリー加工。
 
フレーム修正を兼ねて、フォーク長に合わせ、メインチューブ 2インチ・ダウン & 2インチ・ストレッチ!
 
イメージ 2
 
 
リアは ストック 130m/mタイヤから
18インチ 250m/mワイドに変更
 
サイドピポット部拡張させ レフトサイドドライブのまま製作。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
コペンセンサーや 様々なパーツを ラフに図面をおこし
ワンオフ製作しました~
 
 
スイングアームも 2インチロングとのオーダーで
エキセントリック・タイプを ワンオフしました~
 
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
さて リメイクですが、
 
今回は 細々したものです。
 
イメージ 8
 
前回 製作したシートベースに
スポンジを乗せ、形成中です
 
 
 
 
イメージ 9
 
テールランプ 汎用のルーカステール用ブラケットを加工し
コンパクトかつ 車体に合うよう 造作です。
 
 
 
イメージ 11
 
イメージ 10
 
 
1インチの オフセットスペーサー
 
当時 製作して頂いた 業者さんの社名が彫られており
消したいとの事で ボディ削り スムージングし ポリッシュ加工しました
 
 
 
イメージ 3
 
 
本日は オープン仮組みまでで終了です。
 
 
COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works