イメージ 1
 
 
昨日と 今日とで
継続車検車両 スプリンガー2台 出庫致しました
 
 
EVO と T/C、ストックと 74と
異なりながらも 同じニュアンスの 2台が並ぶのは楽しいですw
 
 
 
さて S&S ショベルリジット
 
ちょこちょこ手を加えてます。
 
 
イメージ 2
 
タンク位置を 変更。
以前より 1インチ ローマウントです。
 
タンクの エンド部分と フレームとの隙間が 気に成るので・・・・
 
 
 
イメージ 3
 
ステンの板加工で マウントカバーって言うのかな製作しました。
 
全体的に シルバー色や サフェ色が足りないので
小物を造作してましたが・
 
 
イメージ 4
 
 
フレームにも サフェーサー色で ラインを入れました
 
ん・・ わかりませんよね
 
 
イメージ 5
 
 
統一感が増してきます。
 
ゆっくりと 煮詰めておりますww
 
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works