イメージ 1
 
 
HARLEY-DAVIDSON XL883
 
スポーツスター883 サイドスタンド・マウント修繕です。
 
サイドスタンドのストッパー部分が もげてしまったとの事。
スタンド出したまま バックし ぶつけてしまった様ですね
 
もげた部分 カットし、鉄板で造作します。
 
 
 
イメージ 2
 
 
う~ん・・ 解り図らい画像ですな
 
ストックより 若干大きく 更に サイドに負荷に耐えられるようステー部分を新設しました。
 
 
 
さて DS400
ドラッグスターです
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
パウダーコートに出すパーツ類
バラシ、洗浄、下地処理 ほぼ完了しました。
 
あとはアンダーステムの 下地処理が若干残っておりますが・・
 
 
イメージ 5
 
 
タンク下の ストックの タンクマウントステーや
コイルブラケット・ステー等、カットし スムージングしています。
 
パウダーコートに出している間に
配線の修繕等を行い、オールペイントに入ります
 
ペイントは お問い合わせの多い
サフェーサー ベースに メキシカン・スカルとのオーダーです
 
 
 
以前ペイントさせて頂いた ショベリジと いかに異なる様にするか 思案中・・
 
おなじ カラーリング、同じモチーフでの差別化は難しいです・・
 
どちらも スポタンに フラットフェンダーですしね・・
 
 
イメージ 6
 
 
一眼レフの オートフォーカス機能が イカレぎみで・・・
 
画像ブレてます・・
 
 
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works