某 地元ローカル TV局から
番組 出演の オファーが・・・・
 
安部川の 中を ハーレーで走ってくれって・・・・・
 
嫌です・御断わりしました・・・・
 
「許可は取るから・」って そーゆう問題では有りません。
 
 
そして本日 又も 同番組スタッフさん 御来店。
 
「この前と違う企画なのですが・」
「同年代の やんちゃしてた人達を集めて欲しいのですが・・」と・・・
 
 
内容は ビーバップハイスクール だそうです・・
 
確かに近い世代 (実際は 1~2こ下の世代?)ですが
当時の不良集めて トーク番組をって事なのですが・・・・
 
(*映画ビーバップハイスクールは 我が地元 清水でも 撮影されていて
後輩達 数人 エキストラで出演してましたw)
 
 
 
いやいや TV 無理でしょう・
公共の電波に 顔出せる連中では有りませんよ・・・・
 
まして 私は ヤンキーじゃないしwww
 
 
番組プロデューサー Mさん
(*個人的に お知り合いの方です。)
 
もっと こう カッコイイ企画で 御願いします・・・
 
* あっ・・ オレ 安倍川 ハーレーで走りますよって方いらっしゃいましたら
御連絡下さい。
 
推薦状 書いて プッシュしますよwww
 
 
 
さて
 
先日 名古屋から 持ってきました 95 FXSTC。
 
カスタム・プランニングの為に 先に少々 加工を致します。
 
 
確認して頂いた所、購入した現状では オーナーさんには キツイ ポジションでした。
 
社外フォアコンの事もあり シフト及びブレーキが遠い
 
 
やみくもに パーツを変更するのでは無く、
現状を加工等でいければ、コストも抑えられますので
 
見積もり前に 加工を施し、ポジション確認を致します
 
 
 
まずは 現状 5°レイク+4インチオーバーのフロント周りを
2インチダウンの 位置を出します。
 
 
イメージ 5
 
 
写真ブレブレですね・・・
 
フロントを落とすことにより 足つき性の向上と、ハンドリングを軽くさせる意図が有ります。
 
続いて シート廻り。
 
 
イメージ 1
 
 
見た目も あまり良くない シートのマウント位置・・
 
現状より 前方に 更に極力 フレームに沿う様 マウント位置を変更します。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
フレームの マウントは切除し シート側のステー部分は加工します。
 
 
 
イメージ 4
 
 
はい 見事に着地です
 
位置も下がり さらに前方に移動できましたので
シフトの操作性は 格段に上がりました。
 
 
この状態で オーナーさんにポジション確認して頂き OKを頂きましたので
最終プランニングを作成させて頂いて カスタマイズ スタートです
 
 
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works