XVS400 YAMAHA DRAGSTAR
DS400 ドラッグスター
 
パウダーコート加工 上がってきました
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
上の画像は、当方で 各パーツをバラシ
洗浄、ラフに研磨をした後 業者さんへ御送りし
 
光沢処理加工(サンドブラスト)後、密着防錆プラサフ塗装を終えたもの。
 
下の画像は 後、半艶ブラック パウダーコートで仕上がったもの
 
 
イメージ 3
 
 
上記画像以外にも 細々したパーツ有りで 全部で 33点ですね。
 
フロントマスターシリンダーの 覗き窓??
メーカーからは パーツ単体では リリースされておらず・・・
マスターごと購入をとの事でしたが・・
 
見つけましたww
明後日には 入荷しそうです
 
 
フロントの ロワリングキットも メーカー欠品のままでしたが
他店さんから 入手できそうです
 
 
 
続いて HARLEY-DAVIDSON
2009 FXDL
 
インジェクション ダイナ 現状です。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
オールペイントの為 外装外し
現状 ガソリンタンク内を 乾燥中です
 
ハイウェイペグは サポートブラケットごと外し
ペグを フットペグと交換しました。
 
エアクリーナーは ストックから S&Sディアドロップに 交換しました
 
あ・ ポイントカバーも ドームに変更です。
 
テールや レイダウンブラケット等 入荷していますが
肝心の フロントフェンダーが欠品中で 未だ 入荷の目処がつきません・・・
 
代用品を探してはいますが
入荷後 フロントのみ塗装も視野に入れ 考えております。
 
 
続いて
HARLEY-DAVIDSON 1995 FXSTC
ハーレー EVO ソフテイルです
 
 
イメージ 6
 
 
ずっと 悩んでいたテールライト廻りが 決まってきました。
 
当初 シート下に テール 及びウインカーを配置予定で居ました。
 
視認性も 悪くなく、一人乗り申請では 車検取得も出来るのですが
 
きっと I さんの事ですから
真冬でも ガンガン乗られるのではと 考え・・
 
丈の長いアウターウェアでは 隠れてしまうので
リアへ変更しました。
 
 
イメージ 7
 
リアフェンダーの造形を殺さぬよう
 
また、テールや リフレクターが 目立ちすぎぬよう
一体型のブラケットを 造作しました
 
マウントさせる ボルト類も表面に出ないように 作りました。
 
3つ目の試作で やっと形になりました
 
ブラケット自体も フェンダーと同色で考えています。
 
 
御待たせ致しております 皆様・・
 
現状 こんな感じです
 
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works