またまた ブログ放置ぎみで 申し訳御座いません・・・
 
なにかとバタバタしてまして・・
 
作業の画像すら 撮り忘れたまま納車してしまい・・・
ネタが 無いという
 
 
ムキムキマンの しばちゃんの画像でも 貼っておきましょうかねwww
 
 
イメージ 1
 
 
 
なんだかんだと 15年以上の付き合いですな
 
新入荷の Tシャツ 3作全て お買い上げありがとね~
 
[ CT crew ]新作2作は まだまだリリースには時間かかりそうです・
御待ちくださーいw
 
 
あっ・ ネタ 発見。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
HARLEY-DAVIDSON T/C FLHR ROAD-KING
 
ハーレー ツインカム ロードキング
フロント・フェアリングと ハンドルスイッチ廻り ライトカスタマイズです。
 
ウルトラの ヤッコさんカウルを 小ぶりにしたような
[ NESS ]のフェアリングです
 
スッキリしてて 壮快で スタイルも崩さず いい感じです。
 
ハンドル 廻り、スイッチボックス マスター等 クロームに変更させて頂きました。
 
画像 これしか 有りません・・・
 
サイドからも撮ってあれば 参考になったのに・・申し訳ないです。
 
 
イメージ 4
 
 
DS400は タンクサイドに 追加ペイントを入れ、
現状 ナセルカウルに ペイント中です
 
 
イメージ 5
 
 
ツヤ有り ブラックベースに
サフェーサーでの ブラシワークです。
 
最終的には 艶消しにてフィニッシュさせます
 
中途半端ですが
本日ここまで・・・では。
 
COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works