SUZUKI GSX1300R BUSA

スズキ 隼 ロングスイングアームの御依頼です

イメージ 1



このオーナー Kくんは
以前、ハーレー ショベル FLH ポリスに乗られてましたー


彼の 兄ちゃんも 昔 EVO スプリンガーを制作させて頂きましたねー


今回は USED出ししてました ロンスイへの交換と
ドラッグステップとする為の サポートブラケット制作です。


サポートブラケットに使用する ボルト類も入荷してきましたー

強度、劣化を考慮し、全て ステンのヘックスです。

ボルト類は入荷しましたが 肝心の アルミ板が まだなので・・・
先に ロンスイを組み上げます。


イメージ 4



イメージ 2



イメージ 3


バラシます で、組んでいきます。

リアサスの リンクアームは
[ Roaring Toys ]製 アジャスタブル・タイプ(車高調整可能)をチョイスです

このスイングアームは
ストックの長さから 最長 12インチまで ロングに出来るものですが

走りに支障をきたさず 且つスタイリングの良い 6インチオーバーとする予定です。


イメージ 5


リアタイヤに 干渉の恐れ有りなナンバープレートも
ブラケットから加工し 逃がします。


イメージ 6


いいラインが出てきましたね

ベタベタに ロワリングするには リアカウルの インナー等 変更が必要ですが

フロントを ロワリングせず行く為 この高さとします。


荷重をかけ 干渉等 無いか確認しながら 最終のラインを決め
のち チェーン リンク数を決め オーダーと成ります

のち リアキャリパーの トルクロッドも 制作します。

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works