あついですね~・・・
当然ですが・・ 夏ですから・・・・

さてバイクっていえば バイクですが
ロードバイク・ネタww

イメージ 1


ある人に頼まれまして とある離島に ロードバイク(自転車) 2台 配送準備です。

簡易梱包でよいと言われたのに
配送業者さんから ダメ出し・・・

混載で フェリーでの配送なので もっと頑丈に梱包をと・・・・


全バラにしたかったのですが
組み上げの手間省く為、このまま梱包します。

イメージ 2


車重が軽く またしっかり梱包したため
とある離島まで配送ですが 配送料 わずか¥1512-って ホントかなァ・・

2台でですよ・・・


さーて ショベリジ近況。

イメージ 3


16インチ 200m/m ワイドタイヤでしたが
オーナーさん たっての希望で、 130m/mタイヤへ変更です。

もったいない思いが 拭いきれませんが・・


イメージ 4


借り組みですが ラインは出ました


イメージ 5


ワイド・リジットフレームなので
かなり間が抜けてしまいますが、そこはサイドナンバーで、なんとか致しますwww

現状 使用可能パーツ 選別中。
おおまかに決まりましたら また御見積作成致します。

イメージ 6


皆さんが お盆休み中は
当店は 営業しております~


イメージ 7


[ MARIA syndicate ]マリア・シンジケート

新作Tシャツ 本日 販売開始です

新作は [ GOD BLESS YOU ]
神のご加護を!

クロス(十字架)に 翼と、ホイール(車輪)をデザインしました

全ての ライダー(乗り物乗り)たちの 安全祈願です。

各サイズ ブラック系 ホワイト系 多色御座います。

¥3100~Tax in.

ご覧下さい






COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works