急遽 私用での用事が入り 
日曜、月曜と お休みを頂きました・・・・

日曜日は 富士方面から Yくん 15~20名での御来店予定だったのに
ほんとに申し訳御座いませんでした・・・

また遊びに来てください・・

ほんま 申し訳御座いませんでした~・・・


イメージ 1


え~ T子さん Y子さんかなの ショベリジです。

こちらも 女性オーナーです

現状 ご予算の都合上 タンクまでは、出来そうにありませんが・・・

当初のイメージを具体化すべく
スポタンを 仮組みします


あくまでも仮組みですが 当店 在庫は持っていませんでしたので
新品購入です

ローマウント加工を施し、このままではサビが出ますから
タンク内 サビ取りし、コーティングを施します。


イメージ 2


外部は 薄くオイルで保護し、内部 完全硬化後 サフェーサー吹きします。

今回は 無理でも いずれスポタンに、してくださるだろうとwww
そんな想いで 加工開始ですwww




イメージ 3


イメージ 4


リアフェンダーの チョップ具合は こんな感じですよね~

こちらはストック品ですが カットされてて サビが下地にまで入っているので
使用不可・・あくまで借り組み用です。

新品は すでにオーダー済です。


イメージ 6


イメージ 5


どーですか
既存の マスタングより やはり この感じですよね

シートも 当初予定ものは やはり見つけられませんが
他でチョイスはしております。


イメージ 7


ナンバー灯は LEDの 3灯をと思っていましたが
旧車ルックな ベイツのミニ ブラックにしました

現状 こんな感じです。

リアフェンダー入荷まで 時間が掛かりそうなので、
先に ミッドコントロール周りを進めていきます。



Webストア 通販オンリーの アパレルライン
[ MARIA syndicate ] /マリア シンジケート

新作 Tシャツでました

[ LOW RIDE ]
今回は 車モチーフです。
ロッダー ローライダーな皆さん いかがですか www

Webショップは こちら



イメージ 8


COLD TURKEY A/S KustomPsychoWorks