ブログが更新されないじゃんと お叱りが・・・・

ではでは近況をランダムにww


イメージ 1


HARLEY-DAVIDSON 1979 FXE

名古屋へと ドナドナと 旅立って行きました。

なんとも物哀しい光景ですな・
マリリンさんが 磨き上げて下さいました 綺麗なフォルムですな~

新オーナーさんと出会い ガンガン走って欲しいですなー




リアサス へたったとの事で入庫の T/C 1600ccボア トライク。

四国巡礼中の 林道、山道で ガリガリいっちゃったとの事でしたが・・・


イメージ 2


イメージ 3


リアサスでは有りません・・・・

フレームが ポッキリと 折れてます

空洞の 薄板角パイプリアボックス、サイレンサー かなりの重量ですからね・・・
この骨格では 無理が掛かりますね・・・

サイレンサー VANCEは重すぎ・・・・
アルミの トラップなら 軽いんですけどねー・・・・

対策を思考しながら 修繕します。


合わせて エキパイ、サイレンサー 1インチ強 アップとの御依頼ですので、

はい・考えます


イメージ 4


YAMAHA TW君は 現状こんな感じです。

おおまかなフォルムは できました
どんどん詰めて参ります。

タンクは マリリンさんにお手伝いいただき 本日、足付けまで完了です。

明日 晴れたら ベース色、ペイントですね。




イメージ 5



点火系、クラッチ シャダー修繕からの ショベル・リジット

スポーツスター キング・タンクから ピーナッツ・タンクに変更。


イメージ 6


リアテール周り 変更完了。

ハンドルバー入荷待ちな為、サイドナンバー位置変更や
ヘッドライト 位置変更、ステップ周り等 修繕していきます


たんなる近況報告で 面白くないですねwww


オリジナル・アパレル MARIA syndicate / マリア シンジケート

肌寒くなって参りましたが 重ね着、インナーに 新作Tシャツ 2デザイン


[ CHOP SHOP ] /チョップ・ショップ

イメージ 7



カスタム屋、チョッパー屋の看板 イメージの1枚
ワークシャツや ツナギの下に着てたら カッコ良いと思います~

メンズ、レディース、キッズ / 白、黒含め 全10色
レディース・リブクルーネック 全10色


もう 1デザイン。

[ 富士山 ]

イメージ 8


世界遺産登録 [ 富士山 ]と [ 三保の松原 ]の [ 天女 ]がモチーフ

我が地元ですから 創らないとねー

各アジア大会なども御座います 2020年オリンピック
[ ZIPANGU ] 誇りを持って応援します

メンズ、レディース、キッズ 全19色
レディース リブクルー・ネックT 全17色


COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works