ドタバタしてまして 更新もせず 申し訳ないです・・

新店舗の リフォーム お手伝い頂いてる皆さん ほんま感謝しておりますw

店を離れてる事も多く 申し訳ないです


え~ 作業 近況を いくつかアップします。


HARLEY-DAVIDSON 2001 T/C 1600cc Bore. TRIKE

1600ccボアアップの トライク ハンドル周りです。

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ウルトラ系は ハンドル交換は 手間かかります・・・

カウルはずして カプラーはずして オーディオはずして・・・・・
現行車は まだ楽ですが この年式のキーシリンダー外すのは 酷です・・・



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ハンドル交換に伴い、スイッチ類 クロームに変更です。

スイッチハーネスごと交換せずとも このようにスイッチカバーのみ交換できるものが有ります。
ローコストで イメチェンです

配線は ハンドル内 中通しですが・・・

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このハンドル形状・・・・ そしてオーディオ装着車は配線が多く
ほんとに手間です

ヒートグリップ 装着車でしたが
ご好意により ヒートグリップは排除www

これ以上の配線中通しは ほんと酷ですから・・

ハンドル・クランプ部の 幅が狭いため
アッパーカウルの加工ないし ライザー等で 1手間 増えそうです。



もう一台 ハンドル交換。
グースネックの ショベル・リジット


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奥の車両です。 くねっと独特なラインの、ハンドルバーでしたが
操作性 向上と、スッキリとしたラインを出すため 変更です。


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当然 ミニスイッチ化
ブレーキ、ホーン、ウインカー等 配線中通しです。

Tさん ボディの色 決まりましたか~・・・



続いて 95年 EVOソフテイル
発電系 不良でお預かりです。

オルタネーター ステーターコイル 端子間 導通ありですが
ボディにも導通ありバラシます。

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皮膜が 劣化し コネクター下部 配線むき出しです。

一番手前 焼けて錆付きまで出ています。

交換作業 終えましたが、コイルも過電圧やら 不安定な電圧やらで パンクですね
パーツ入荷は 日曜日です。

先に キャブ周り交換を進めます

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S&S Eキャブから HSR42 ポリッシュに変更依頼です。

作業終えましたら またアップします。


COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works