日中は かなり暖かくなって来ましたねー

まだまだ寒い日が続きますが
寒いけどね Tシャツ 新作だしましたーwww

イメージ 1


イメージ 2


グアダルーペの マリア様 モチーフと
ピストン・コンロッド モチーフの 2点

こちらは 通販専用なので 店頭には有りません。

MARIA syndicate (マリア シンジケート)


画像の 5.6オンス Tシャツは ボディカラー 10色位ありますよー
価格は 税込み¥3.100-

サイズは キッズ 100~160、レディースWS~WL、メンズS~3Lと 選びたい放題www

レディース専用 リブクルーネックTシャツも有ります
こちらは 5.9オンス透けたりしない厚手のフライス生地 

カラーバリエもあって 税込み¥3.200-

是非 チェックして下さい


久しぶりに 友人が遊びにきて
新店舗祝いだと 1$札をくれました。

イメージ 3


ハーレーの バー&シールドが入った 1$札

実際に 紙幣として使えるよー なんて言ってましたが ホンマか


調べてみると
アメリカ造幣局が発行した紙幣で、肖像部分をアメリカ政府公認業者が、2重に加工した記念紙幣で、

合法的に通貨として使用できるそうですw


しかし 購入金額は 10倍以上なのに 通貨の価値は 1$・・・

大切に飾らさせて頂きます
ありがとーw


紙幣下の ピストン&コンロッドの キーホルダー

少数ですが 入荷しました。
*あと 5個・・

かーなりリアルで カッコよい
税込み¥1.500- 是非


イメージ 4


イメージ 5



他にも ちょこちょこ キーホルダーやら ステッカーやら
入荷しておりますよー

どれも少数なので お早めにw


これからの季節 マストな Wライダースも有りますよー



イメージ 6



手前 ベロア系素材のライダースは 税込み¥18.500-

奥の スエット系生地 ダメージ加工ライダースは 税込み¥5.600-

めちゃくちゃ良質ユーズドなので お安くお出ししていますw



イメージ 8



画像 ボケちゃってますが Wライダース風 パーカーなんかも有りますよー

こちらは 新品ですが 税込み¥4.860-


ってな感じで アパレルなんぞも御座います.

遊びに ちょろっと寄ってくだされw


イメージ 7


COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works