日中は 暖かいのですが
夕方から 急に冷え込みますなー・・・・

近況をランダムにw

イメージ 1


全オイル交換のご依頼です KTSクンの 4速フレームEVO

オーナーkunの雰囲気と相まって なんともカッコよいです

イメージ 2


ショベリジに憧れを抱く方々が とても多いですが、
信頼できるEVOエンジンで、金額的にもリーズナブルな 4速フレームの このスタイリング いかがですか


オールドテイストが好きな方には たまらないスタイリングでしょ


イメージ 3


カッコよい

ちなみにFOR SALE では御座いません・・

ベース車両探しから、カスタマイズの御依頼 お待ち致します


全オイル交換後 もう一台 オイル交換。

イメージ 4


このクルマでは ありませんw

クルマの 後ろ側にある(全く見えませんが・・) 94EVO BAD-BOYです。

全オイル交換、ウインカー修繕、プライマリー クリアカバーへの交換 承りました。

バタバタで 写真撮っていませんでした・・・



各部チェック 及び オイル交換の マリリンさんの 95 EVO

イメージ 5

イメージ 6


他車両に使用予定で 入荷した ビキニカウル

勝手に仮組してphoto

イメージだいぶ変わるでしょ こんなスタイルも カッコよいです


イメージ 7


我が店舗のエントランス。

ベタな アメリカンテイストにしたくて ちょこちょこ いじってますwww

本日 入荷は ピンクのフラミンゴ

イメージ 8


1950年代 アメリカの 自宅庭に置くのが流行ったという ピンクフラミンゴ

50'S 好きな方には マストアイテムですよねwww


まァ 色あせ すぐ しそうですがね・・・

小学生の 自転車のった2人組の 女子には 大人気でしたwww

と、こんな感じで 本日の営業は 終了です。


COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works