イメージ 1


2階の窓際に 公園のようなスペース作りましたwww

柵の部分は 吹き抜けで、1階ファクトリーが見下ろせます

GSX1300R 隼乗りの マーkunにフローリング貼ってもらって
パークベンチと、ヤシの木で ちょこっと いい感じのスペースです。


イメージ 2


アメリカの バケツっていったら MERCURY(マーキュリー)でしょ

底にドリルドして 50年アメ車乗りの MTURくんに貰った シュロチクを植えましたw

ショベルのピストン使った スタンド式アシュトレイ(灰皿) いいでしょ。



何屋だよ・・・とか 仕事しろよ・・・・とか言われそうなので、このへんで・・w


イメージ 3


YSNGさんの ツインカム デュース 車検切れで、引き上げて参りました

これから整備をし、車検取得と進めていきます。



イメージ 4


EVO XLH1200 スポーツスター
KMST君 お待たせ致しました。継続車検取得です

移転やら 旧店舗の修繕やら私事で、御待ち頂いてしまったので、
ちょこちょこサービスで、修繕、交換しておきました。



イメージ 5

他の画像等はこちら




続きまして

イメージ 6


2014 FLHT CVO エキゾースト交換 及びECM書き換えで御預かりです

CVO (Custom Vechicle Operation) ハーレー社の中でも、豪華なバージョンって事です。

水冷で、車両重量は 430kg・・・・
エンジンは Twin-Cooled Engine 110  1801ccですねー デカっ・・

販売価格は 500万オーバーですよ・・・


イメージ 7


エキゾースト交換と ダイレクトリンク ECM書き換えの準備に入っていますが、
毎年ハーレー社は コマゴマと、いろんな所 変更しますから・・覚える事がいっぱいで日々勉強です・・

ディーラーではない私達には情報が入ってこないので
自身で日々検索してます・・

2014年以降のツーリングモデルは、
標準装備として、エンジンを切ると、自動でセットされるセキュリティが付いてます。

ある事を先にしておかないと、バッテリー抜いたり、ヒューズ抜いたりすると
警告サイレンが鳴り響きますよー

防犯上の問題が有るので、そのやり方は記述しません。ご了承ください。


イメージ 8


ケンズファクトリーの Vanquish Slip Ons Chrome Polished End Cap

極太で重厚な スリップオンです

水冷で、ストックの触媒付きエキゾーストパイプなので、データも少なく、セッティングは かなり難しい・・・・・

近況報告でした

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works