2012 FXDL ツインカム ダイナ・ローライダー乗りの Y.T.Kくん

奥様の、誕生日プレゼントに
オリジナルの Tシャツを、プレゼントしたいとオーダー頂きました

素敵ですね~



黒ベースで モチーフは [ ドクロ ]とのオーダーでした。


イメージ 1


フロント・プリント

ドクロ ( スカル )をモチーフに、
花や レリーフで構成させて頂きましたー

我が店名も 入れさせて頂きました。


イメージ 2


スカルは アッシュ系のベージュ色で、
文字等は ホワイトで。

HB with lots of loveってね 愛を込めて ハッピーバースディって意味ですw

目玉の [ 0163]は 奥様のお名前 [ ヒロミ ]さん


同デザインの バックプリント・タイプも製作させて頂きました。

↓バックプリントの、フロント・デザイン。

イメージ 3


このように 一枚からでも オーダー頂ければ製作します

ベースカラーは 20色程ありますし、サイズも キッズから レディース、メンズ XXXLまで御用意できます

仲間内のオリジナルとか、
Y、T、Kくんの様に プレゼントとか 是非 ご用命くだされ

価格は 枚数や フロント、バック、カラー、Tシャツのベース、オンス数により変わりますので
お尋ねください。


当オリジナル・Tシャツアパレル
MARIA syndicate (マリア・シンジケート)

新作も出てますので チェックして下さい


イメージ 4


[ S&S ]のプラグギャップ・ゲージ

プラグの ギャップを調整するものですが、
こんな風に キーホルダーにしたら カッコよいと思いますwww

他にも ピストンや ホテルキー モチーフのものも有りますよー


イメージ 5


御預かりしています EVO FLSTS ヘリテイジ・スプリンガー

明日にでも 状況アップ致します

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works