

新芽や 新葉が 芽吹いて来ました

生命の息吹 素晴らしい

ガーデニング?が趣味な昨今ですwww
さーて 近況をランダムに。
カッコよい バイク乗りが遊びに来てくれました


じゃじゃ~んw YAMAHA SR400 ベースの、CHOPPER

昨今 ここまで イジリ倒したバイク乗りは ここ静岡では希少ですねー


ジョッキーシフト化の御依頼です。
シフター ハイマウントに造作されていますので、
違和感なきように まずは、プランニング致します。
さーて どう造ろうか・・・

I.T.Nくんの EVOソフテイル
オープンプライマリー化です。


リベラ/プリモの スリムライン
ベルトサイズは 1-3/4 と、うるさくない名の通りスリムです。
カバーが付きますが、クラッチ調整等 残ってますので このままです。
今回 初入荷し 組付けました このフォアコン


ブラック アルマイト フィニッシュで、コントラストカットと
デザインも コストパフォーマンスも良い製品

一番の売りは ペグ位置が 純正や他社製品より 2インチほど低いんです。
高速走行等でも 踏ん張りがきき 良いと思います

これ 御薦めです


2次ドライブ・チェーンの タイヤや インナープライマリーとのクリアランスがタイトな為、
チェーンもEKの 薄型シールチェーンに交換です。
これで 2mmほど クリアランスを稼げます

2次ドライブ・ラインが出せましたので
大まかに リア ラウンドフェンダーの位置も決まりました。
18インチ リムに這わすようセットします。
これからステー等の造作に入ります。
H.K.Y.Sくんの T/Cスプリンガー


ネスのトップブリッジに ショーティーライザー+ミディアムエイプバー

スイッチケースやマスター、クラッチ等はクロームに変更し、配線はハンドル内 中通しです。
グリップや フットペグ、シフター等は、チーズホールのコントラストカット。
画像では見えにくいですが
エンジンマウントも、クロームに変更シ、ホーンもオールドタイプに

こちらに ミニメーターをセット予定です。
ヘッドライトは 5-3/4 ブラック。
ヘッドライトトリムは クロームに変更予定です。
マウントステーは仮で、もう少し下に降ろすかも


CVキャブのトップカバーもクロームにw
ポイントカバーも変更で、
エアクリのブリーザーラインは 編みこみのオールドテイストです


リア フラットフェンダーも マウント 造作し直し、1インチ下げました。
ここから正式なマウント造作と、
テールランプ、タンデム用シートのマウント等を作っていきます。
ファクトリー前面のスリガラス
クリアーガラスに交換しました

閉鎖的だった店舗が 中 丸見えで お店っぽいwww

しかし ガラス交換に 中3日もかかるって どーゆうこと・・・

近況でした

COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works
コメント