イメージ 1


ベスパ 125
希少な限定カラーだという なんとも いい感じなライムグリーン

微妙な ヤレ具合が またGOOD

某アメ車屋で ショベル乗りの SINちゃんの愛車www

店の前が パ~っと明るくなりますねー
初夏の香りが致しますw


さて 不動車で 引き上げから 修繕、タイヤ、ハンドル周り等
ライトカスタムを終えた GOくんの、EVO FLSTS ヘリテイジスプリンガー

継続車検取得で 完了です。

カッコよく 写真 撮っておいてくれ~との、御依頼有りで、撮りましたw


イメージ 2


イメージ 3


どーですかね
背景が店前じゃ うるさいかな??

明日 向かえ側 倉庫バックに撮り直し しようかなw

追って御連絡致します。


T/C FXSTS スプリンガーは I/Gスイッチや テールライト周りです。

イメージ 4


スプリンガーで フラットフェンダー、スポタン、カラーはブラックと
とてもオーソドックスなスタイルですので、

細かい所を、シンプル且つ 機能的に作りたい。


I/Gスイッチは、左サイド コイル下へステー造作し移動します。

イメージ 5


違和感なく付いたでしょ

邪魔に成らず、使い勝手もよく、雨にも濡れにくい そんな場所です。
コイルに触れていると 熱くなるので、若干離しております。



イメージ 6


テールライトの位置も決まりました。
配線通しの加工も終えました

さーて 修繕に出している 我が溶接機は
いったい いつ治ってくるのやら・・・

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works