秋晴れと言うより
初夏のような 心地よい晴天でしたね~

軽く 流しに行きたい衝動に駆られます・・・

が、我が EVO FXSTは、バラバラのまま 目処は立ちません・



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テールランプの ブラケット造作
汎用のアルミのテールブラケットをベースに、切って削ってドリルド。

シンプルで、コンパクト。仕上げは ポリッシュ加工ですが
それは またいつかw


継続車検と共に、カスタマイズの御依頼頂きました しんじkunの XL883

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詳細ページは こちら


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御依頼内容は、前後タイヤ交換。

Auto Meterタコメーター交換、MMBスピードメーター交換(電スピ化)、ウインカーインジケータ、

ホットワイヤーに、ブレーキペダル加工、サイドスタンド ショート加工。

タンク ペイント、ビキニカウルも付けたい希望

リアの 2次チェーンドライブは、以前オフセットさせていましたので、
可能なワイドタイヤ化をとの御依頼。

いいホイール 入手致しました


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ブラックリムの スポークホイール。
程度の良いUsed。¥10.000-(別途 送料、決算手数料)

17インチ 4.5Jなので、大径化により見栄えも良くなりますし、
150~160m/mタイヤ 履けます。



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2000年以降の、1インチ シールドベアリングが組まれていますので、
使用できる様、3/4インチ シールドベアリングに打ち変えます。

フロント100-19、リア150~160-17に フィットするタイヤの選択肢は少ないです。

レースユーズではなく、スポーツツーリングで探すと、

MICHELINパイロットアクティブか、
AVON AM26 ロードライダーか、
BRIDGSTONE バトラックスBT-45 という所。

フロントは、スタビライザーを組んでいて、
クリアランスが キツキツな為、エッジの立っていないタイヤが好ましい・・・

リアは 推奨リム幅に、最も近いものを、選びたい・・・



それらを考慮し、又 大事をとり、
MICHELIN PILOT ACTIVE Hレンジをチョイスしました。
リアは 150に抑えます。

明日、前後タイヤ 入荷予定です。


オーナーkun 自ら造作のオイルタンク加工

オイル残量が見える、昨今では全く見かけない この加工。
カッコ良いです

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一昔前の、マッスル(死語)な、ストリートドラッグ系が 好きなオーナーkun
*私もですが・・・・

ホイールベースが短い XL。
スタイリングを考えると、ロングスイングアームを組みたいところですが、
走りに癖が出てしまう・・・

ならば、やはり、ビキニカウルでしょ

って コトで。


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正面から見れば、ヘッドライトの 銅のトリムも見えます。


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既存の AUTO METER TACHOを、移設せずに、ビキニカウルのブラケット造作。
すんなり付いて見えますが、試行錯誤で、一日仕事



カウル内 ブラス・ビス使用しました。

カウル内が 殺風景

このカウル内に、ウインカーインジケータ 造作します。
N. HIGH-LOW等も移設すればスッキリしますが、

エンジンサイドは現状のほうが 良いですよね

電圧計 持ってこれないかな・・・・思案します



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フリームと タンク後部の隙間、シート前部と、フレームとの段差が気に成るとのコト。

タンク下部 位置 ロワリングしましたが、HSRキャブ スロットルワイヤが、タンク下で干渉します。

飾りを兼ねた ブラケット造作しました。(仮)

大よその方向性 見えてきましたので、近日中に御見積もり製作いたします。


COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works