イメージ 1


HARLEY-DAVIDSON 1995 EVO Softail.

ハンドル周り変更の御依頼です

この車両の詳細は こちら→http://www.cold-turkey.jp/motorcycle/view/519



イメージ 2




10インチ・ライザー+ドラッグバーから、

4インチ・ライザー+スーパーバーに変更です


レイクツリーにてキャスター角 変更、

現状より 4インチオーバーのフォークにと、御要望を頂いておりましたが・・・・


現状すでに 5°レイクツリー

これ以上のレイクは、走行性 機構共に危険を伴うものですので、

ご説明させて頂き、却下させて頂きましたwww





イメージ 3


イメージ 4


ブラックの 4インチ・ライザーに

クロームのスーパーバー。全長は 3cm詰めの、70cm


ハンドルのミニスイッチ及び、Fブレーキスイッチは、

ハンドルバー内、ライザーも加工し、ライザー内にも配線中通し。




ちょこっと写ってますが、
フロントフェンダーレスにし、スタビライザー追加です


ミラーは取り付け方法変更で、従来より内側にマウント



イメージ 5


ヘッドライトは 4-1/2 バレットタイプに変更です。

マウント位置を上げる為、マウントステー造作です。


私達世代には、ド定番の 4.5インチヘッドライトですが、
現状では4.5でH4バルブでは暗すぎる・・・


配線穴の周りに、数箇所 穴あけしました。

これは、H4バルブを、LEDバルブに今回変更するので、
バルブの熱を逃がす為の加工です。


LEDバルブ 入荷しましたら、
この辺りの詳細を、またアップ致します

*しかし バルブ出荷の連絡が来ない・・・・


イメージ 6


在庫無しで、納期2~3週間と言われていた
SUNDANCE バレルオイルタンクですが、

明日 急遽入荷と成りましたので、本日 オイルタンク周り バラシ 入荷に備えます。


イメージ 7



あっ・・・心臓が悪いからと

紹介状を書かれ、7時間も 市立病院で検査をしましたが・・・・


結果は 別に 特に問題無いと・・・


時間と 金だけ取られた なんだろな~・・な感じなのですが
まァ 良しとします。



イメージ 8



修繕で御預かりしています Ikunのソフテイル。
詳細ページは こちら→http://www.cold-turkey.jp/motorcycle/view/534


サーキットブレーカー等の修繕は完了いたしておりますが、
リア・マスターシリンダーの リビルドキットがリリースされておりません・・・・


イメージ 9


形状から、JB (ジェイブレーキ)製が流用できますので、
取り寄せ、修繕しております。

今しばらく 御待ち下さい


COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works