冬ですね 冬・・・・

鉄筋の我が店舗は 当然ですが 日が落ちると寒いです・・・

日中は、日差しが入り込み、暖かいんですがね・・


作業してる私は たいして寒くは無いのですが、
車で来られた 薄着のお客さん達は 耐えられないでしょうね・・・・

鉄筋の建物 12畳まで適応の
遠赤外線ダブルパネルヒーター(両側面から暖かいやつね)を、2つ購入致しました。

2階の ウェイティング・スペースに置きますよー


まだ商品 届きませんが・・・


さーて このキーリング カッコよいです

イメージ 1


アメリカの カーディーラーで リアルに使用されているキーリング

年式や、モデル、カラー等をチェックボックスして、
キーを保管するプレートですね

御預かりしている車両や、販売車両のキーにチェックして保管用に、使用したいと購入しましたが、

もったいない・・・・



店頭で販売してます
リアル好きな貴方、貴女 是非


イメージ 2


HPの Web SHOPPINGページに
Used Partsを、19点 アップしました



イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


随時アップして行きますが
あくまでユーズドなので、店頭で現物確認して下さいー

程度の良いものばかりなので、メチャ安では ありません。

では。


と終えるつもりが・・・・・

イメージ 6


HONDAが MOTO GPでの競技車両を
一般公道仕様にした、RC213V-Sを販売するという。

価格は 1台 2190万


熟練の作業員25名が エンジン製作、部品加工、溶接、塗装、組み立てなど、
全ての工程を手作業で行なっているという。

電動工具ではなく、手でナット等 締め付けていると言うわけだが・・・


通常 バイクショップは、手作業だよねwww


現状 予約が 5台あるそうです・・・・

すごいね。


COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works