
BUSA 隼 2007 SUZUKI GSX1300R
シュートアウト・スタイルから デストロイヤー系に モディファイです

今回は セパハンから バーハンドル化です。

クローム バリバリの 現状 ハンドル周り。
Ransom Machine Works製 ゲージカバー、フォークキャップ、IGキャップ、ステムキャップ他。
クロームの トップクランプ。
このトップクランプは、ロワリング(突き出しによるローダウン)が出来るものでしたので、
クランプ交換に伴い、フロント ストックレングスに戻します。


トップクランプは ハリケーン製 ジュラルミンの、ブラック・アルマイト

I/Gキーが ストックのままだと、
ブリッジから 12mmほど 飛び出してしまうので、
I/Gキー カラー造作で、ローマウントさせました。
ブラック&シルバーが、今回のキーワードなので、
キャップ等クローム・パーツは、今回も再使用します


カッコよいでしょ この ビレット・ライザー

コントラストカットで、RSD(ローランドサンズ・デザイン)より 気持ちシンプル

しかも 半額以下

このBUSAは、ハンドル周り、ハーレー用 PM(パフォーマンスマシン)製で組み上げているので、
1インチなんです。
RSDのライザーをチョイスしようと模索中、
見つけたのが こちら garageT&Fさんのライザー

国産アメリカン用パーツで、1インチバー用。
トップクランプが、隼なので当然m/mで、
ライザーボルトを通す穴径は、10.5mm・・・・・・

穴拡張で、ハーレー用 1/2インチ(約12.7mm)ライザーボルトでマウントしようと考えていましたが、
トップクランプ裏側は 大きく肉抜きされていて 穴拡張は出来ない・・・・・

強度上 絶対無理・・・
そこで 使用できるのが、車体側 M10x24xP1.25のボウトという訳で・・・
ワカラナイですよね・・

強度、美観を損なう事無く、マウントできる、カッコよいライザーなんですw

ハンドルバーは アップハンでありながら、
セパハンのようなデザインの,TODDS CYCLE製 SPEED CAFE

XL(スポーツスター)にメチャ似合いそうなハンドルバー

スーパーストリート・バイクは やはりセパハンというイメージが強く、
こちらをチョイスさせて頂きました

フロント・マスター、クラッチレバーAssy、スイッチ類 グリップ
全てPM(パフォーマンス・マシン)製 カンツァー

仮組終了、配線中通し加工まで 終えました。
フロントビキニカウルが、受注生産で、
入荷予定は 1月末・・・・


メーター周りは パーツ入荷まで後回しとして
次は このフレームとタンクの隙間埋めを思考します。

このライザー やっぱカッコいいですよね~

絶対 富士の シンジくん 欲しいでっしょwww
製作させて頂いてる H-D XLに滅茶苦茶あうハズ

ってことで

はい 組みました

国産用ですが、ライザーボルト交換で、問題なくマウントできますよ

無骨で有りながら スタイリッシュで 良い感じです。
メーターキャリブレーションも終え、
試乗してきました。
来週頭~半ばに 車検取得の予定です。
では。
COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works
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