とっくに明けておりますが

謹んで新年の御慶びを申し上げます。


旧年中は格別の 御厚情を賜り 厚くお礼申し上げます。
ご期待に添うべく 一層の向上を目指し参る所存です。

本年が皆様にとって 輝かしい年とならんことを
祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しく御願い致します



イメージ 1


イメージ 2




BLOG 書いたつもりが 書いてませんでした・・・・・

1995 XL883 base. Re-Custom HPに追加してます。

イメージ 10


詳細 ページはこちら↓



昨年後半から 新年にかけて
懐かしいメンツ達が 遊びに来てくれてます

昔馴染みのメンツ 数年振りな気がしない


長らく寝かしていたバイクを 再始動させた者達。

再始動の為の 整備、車検取得を依頼くれた者。

バイクは降りてしまったが、クルマ(アメ車)を転がしてる者。等々


いいね

今年は 私も久々 いっぱい走りますよー
って エンジンすら まだ組み直っていませんが・・・・



久々の 昔馴染みのメンツ達の一人

イメージ 5


イメージ 3


NAOKI / Chevrolet El Camino.

1965年 シボレー・エルカミーノ


イメージ 4



いやー カッコよいです

なんとも いい感じのカラー、スタイルです


個人的には 68-72年の 3代目の全長が長いヤツが 好きですが

こいつも カッコよいですねー



イメージ 6


うちのステッカー リアウインドゥに貼らしてもらいましたよ

CT CREW

バイクも クルマも ここに集ってくれる者達は皆 CT CREW



イメージ 7

イメージ 8



新年早々 新たな グリーンが届きました。

南国 トロピカルなイメージ プンプンの オーガスタ



イメージ 9


蒸散作用が大きく 加湿器の役割をしてくれるって

そんな ウンチクは要りませんね・・

ここから グぐっと寒くなりますが
本年も 宜しく御願い致します。

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works