イメージ 1
 
 
昨日 東京から Aさん 現車確認に、お越し頂き、
ご契約頂きまして SOLD OUTです
 
有難う御座いました
 
配送見積もり等 出ましたら 早急に御連絡させて頂きます。
 
(*ハーレーのトライク配送 現在2社に 断られました・・・・
 
 
オークション6日目で、アクセス数 3500以上、ウォッチリスト 39名。
 
御連絡頂いてました 他の方々、御時間や 遠方の為 御確認前に契約と成りました事
正直 心苦しさが 残ります・・・
 
ご契約に至らなかったものの
当 対応に「お礼を」と 御電話を下さった 北海道の H様
お心遣い 感謝致します。有難う御座います。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
HARLEY-DAVIDSON 2012 FLS
96B 1584cc ソフテイル・スリムです。
 
こちら近日中に FOR SALEと成ります。
 
人気の ブラックデニム(つや消し黒)で、ミッドコントロール、バックギア付き
 
販売価格 相談中 決まり次第 FOR SALEとなります。
 
 
 
 
カスタマイズさせて頂いた BUSA 隼。
追加で エキゾーストの加工 御依頼です!
 
 
イメージ 3
 
 
後方 [ devil ] に、サイレンサー交換なのですが
エキパイ外径より サイレンサー内径が 全然細く・・・
 
市販アダプターなど 使えず・
 
同径の パイプなど市販されておらず・・・
差込式のジョイント ステンレスにて ワンオフです
 
 
イメージ 4
 
カチ上げに成らぬ様、エキパイ集合部から 若干、角度を付け ダウンさせ
マウントステーも 造作完了しました。
 
 
イメージ 5
低めで 無骨で 良い感じw
 
このスタイルで宜しければ 御見積もり 御出しし、仕上げて行きます。
 
*後ほど 御連絡いたします。
 
 
 
ちょこちょこ 造作してました わたくしの
HARLEY-DAVIDSON 1996 EVO Softail.
 
どーにか形に成って参りました。
 
 
イメージ 6
 
 
やっと 火が入りました
 
まだまだ 納得できませんが、まずは走らせられる所まで詰めて、
後 仕上げて行こうかなと思います。
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
明日は 雨ですか・・・・
 
熊本地震・・心配です・・・・
 
COLD TURKEY A/S  Kutom Psycho Works