FXR BLACK DEATH3
タンク地金出し。
日本の気候では どーしても錆が出ます・・・・
以前 加工したものですが
押さえのクリアしても 時間が経つと 薄錆というか 黒く変色(酸化)します・・
再度 地金出しし、新たなクリアで押さえました。
時間経過の具合を見て、
良ければ ペイントに進みます。
不動から 継続車検取得の EVOソフテイル
車検取得後 オーナーさんに
「うわー スゴイ綺麗にしてくれましたね~」なんて 言って頂くのですが
汚いと 整備不良だと言われるんですよ・・当然ですが。
こちらも 修繕より 洗浄、磨きに時間が掛かった車両ですね・・・
御待たせ致しました
フロント 23” リア 18”の FAT-SPOKE
他パーツも揃い始めましたので
そろそろ 始めて参ります。
装着車両は 手前から 2台目。
わかりませんね・・・2014年 FXDWGです。
以前 エキゾースト交換 及びECM 書き換えさせて頂いた車両です。
仮組しながら トレール等 実測しながら フォーク長を決めていきます
御見積もりの 御依頼です。
↑この PANより もっと長い ショベリジ CHOPPERをとの御依頼。
う~ん・・・
フォーク・レングス 御希望は 2000mm
ストック・レングスが 22”なので 78.7インチ 56.7インチ・オーバーって事。
ダウンチューブは、ほぼストックの レイク角で、
56.7インチ・オーバーのスプリンガー 正規のトレール(120mmを予定)を確保するには・・・・
↑こんな事に 成ってしまいますよ・・・
計算上 真っ直ぐ、切れ込みなく まともに走行できるものですが・・・・・
フレーム・ネックの 御希望の高さ(1400mm~1600mm)や、
フォーク長や、ロッカーアームの比率変更など 視野に入れ、プランニングをしています。
直進性は 増すものの 起き上がりのクセがでる・・・
御希望のスタイルには 最も近いかな。
正直 ロングフォークで まともに走る、止まるができる 当方が考える限界は こちら。
37インチ・オーバー 1500mmのスプリンガー。
スプリンガーのシナリを考慮して トレールは 130mm。
オーナーさんの 御希望を形にするのが 私達の仕事ですから
とーぜん 様々思考し、ガンバリますが・・・・
2輪の危険性・・・・
車検取得がありますからね・・・難しい・・・・・
もうしばらく 御時間下さい・・・・
*明日 土曜日は
クラブ・メンバーの 挙式参列の為、ほぼ御休みを頂きます。
COLD TURKEY A/S Kustom Psycho Works
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