世間様の お盆休みも 終わり
ひと段落です

多数 皆様 御来店頂き 感謝です

ワタクシはと 言いますと・・・・


過度の疲れからか 奥歯が グラグラになり

2日 連チャンで 奥歯 2本 抜かれるという・・・・・


翌日 腫れと痛みで 仕事 手につかず・・・

そんな中、遠州から IWA氏 御来店

リフレッシュの為 急遽、御休み頂き ショートRUN


イメージ 1


うだる暑さから 逃避 河口湖の ハンバーガー屋

200kmちょっとの ショートRUNですが、
夏休みって 感じ

後、戻ってから 3軒ハシゴw

結局 今年の 盆休みは この一日のみ。


イメージ 2


突発的な 夜走り

SINLESS LAG M/C MAKO氏、CPW Shizuoka,Ink-High TATTOO Hutoshi氏 etc.

夏 満喫

ここ近況の 作業を。

イメージ 3


4速 EVO リア・ブレーキー周り リビルド。

ホース亀裂で フルード撒き散らし・・・・
マスターシリンダーからの フルード漏れ。

修繕完了 納車済み。


1993FLSTF/FAT BOY

イメージ 4

チョロ・スタイル FAT-BOY 納車です

ヘリテイジに フロント21”履かせただけの様にも 見えますが・・・

ベースは FAT-BOY.
前後フェンダー、前後ホイール、前後ブレーキローター、ハンドル、シートetc 交換です。


イメージ 5

イメージ 6

フロント 3”ダウン、リア 1”ダウンの 絶妙なライン

あっ・ホーンも、メーターダッシュも変更です。

リアプーリー クロームにして、ナンバー レイクさせたいですね~。


イメージ 7


ほんとに 御待たせ致しております FXR BLACK DEATH3.

ようやく 納得して頂けるであろう ハンド・ペイント完了です。
下地の 地金出しを 延べ3回

画像では 綺麗に見えますが、
実物を 極力忠実に ハンド・ペイントです。

次の工程に進みます。


イメージ 8

2002 T/C88FXST
ソフテイル・スタンダード

前後タイヤ交換、ハンドルバー交換を終え、
リアフェンダー およびタンク、ベースカラー ブラックペイント完了です。

現状 リアフェンダー 組み付け、配線作業です。



イメージ 9

1994FLHR/ROAD KING

本日 納車です。

旅仕様 FLHTCU/ウルトラの リアボックス
1986FLTC/ツアーグライドのステーを流用 大幅加工でスワップ

小ぶりな フロント・フェアリング新規、
合わせて前後ミニウインカーを、ストックに戻し。

リアボックスの テールは 消費電力 考慮して
 御希望通り ブレーキのみ。

クラッチレバー、ミラー 交換他。


イメージ 11


イメージ 10

バイクは 調色の データ、レシピが メーカーから出されていません・・・

とくに メタリック 及び パール色は、光の加減で 全く異なる為、
色をつくるのは とても大変な作業です・・・

メタリック及びパールの調色は日中決まった時間の太陽光で色を確認するため、
  悪天候が続くと作業が進まないとの事・・・

しかも この車両 1994年式。

色焼けや 色あせが有りますので、なおの事 難しい・・・

サンプルデータ 用意して、調色の プロに 御願いしましたw


上がってきた メタリックで、ペイント
裏側も、ステーも 同色でペイントしました。

全体を考慮し、サテンシルバーの、ラインと グラデのみで フィニッシュ

イメージ 12

イメージ 13


私より 2年 ハーレー暦の長い オーナー PAPAchan

人生の 大先輩であり かれこれ 20年の御付き合い。


車検の度、今回の車検が最後かな~・・なんて言われながら
すでに 4年? 6年??

善き 旅を

本日 納車させて頂きました。

COLD TURKEY A/S  Kustom Psycho Works